2013-08-29

今日は定期健診!


リビングにさりげなく置かれたキャリー




今日は こなつの月1定期検診です
 
 
さっそく怪しい雰囲気を察知した模様





さあ 行きますよ~


 
 
ダメ 逃げられないよ!
 
 
 
 
こなつ とったど~!
 
 


ここには書ききれない ひと騒動の末ようやく確保
 
 
めでたくキャリーの人となりました



 
駐車場まで揺られ
 
 


車で揺られ




 ようやく病院到着
 
 
ま 20分くらいですけどね
 
 
 
 
着いたよ~ 出ておいで~
 
 
 
 
そうはいきませんよ
 
 
そして診察室へ
 
 
 
 
 
 
今日は問診と
 
 
触診で腎臓の状態確認などなど
 
 
1年9カ月前 5歳の時 腎不全になり
 
 
それ以来 継続的に診察を受けています
 
 
でも 今日は問題なし!
 
 
新しく発売されたサプリメントのサンプルも頂き
 
 
最近の状態などを先生とお話ししてきました
 
 
※頂いたサプリメントについては下記に記載しています
 
 
さあ 帰りますよ~
 
 
なにも問題なく病院を出る事ができるのは嬉しいですね
 
 
ホッとします
 
 
帰りは神妙なこなつ
 
 
おとなしくキャリーにおさまりました
 
 
あっという間におうちに到着
 
 
 
 
 
もう大丈夫ですよ~
 
 
 
 
ようやく落ち着いたこなつでした
 
 
さて 今日頂いたサンプルですが
 
 
バイエル薬品のカリナール1 と 2というサプリメント
 
 
カリナール1
 
 
カリナール2
 
 
カリナールについては また次回もう少し詳しく記載いたします
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おはとうございます☆

    こなつちゃん☆お疲れ様でした^^

    腎臓病はサプリと療法食でかなり改善される病気ですから^^
    健診も受けておられるので安心ですね^^

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      キャリーに入れるまでが大変ですが・・・ベットの下の奥深く逃げ込んだり。
      1年前に比べかなり改善しました、とはいえこれからも腎臓病とは長い付き合い
      になると思うので継続的に続けていかないといけないですね。

      削除