2013-09-15

バッタの夏ももう終わり


夏も過ぎようとしております


台風来てるけど・・・


夏が行ってしまうということは


こなつさんの昆虫捕獲活動ともしばしお別れ


いや~ めでたい


カナブンとか バッタとか コオロギとか・・・・


捕ってくるんですよね


そして得意顔


口にくわえて ベランダから部屋の中へ一目散!


くわえては 離し くわえては 離し


おててでちょいちょい


やはりこなつさんにも野生が残ってるのね


 
で そのバッタはどうするのかな~
 
 
ハイ 私がお家の外に離しに行きます・・・・
 
 
こなつさんは残念そうですが

 
そんな夏も過ぎようとしています
 
 
これでこなつがベランダに出てもちょっと安心かな
 
 
ま~ 台風はいやだけど
 
 
こっちも早く過ぎ去って欲しいですね



にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ロイヤルカナン エイジング +12 400g 猫用    アニモンダ ニーレン ドライフード250g

0 件のコメント:

コメントを投稿