2015-08-07

肝臓の経過診察に行ってきました

 
肝臓の経過を見るため
 
 
こなつさんを病院へ連れていきました
 
 
暑いのでキャリーの中に
 
 
保冷剤を入れて行きました
 
 
おつかれさまでした~
 
 
お家につきましたよ!
 
 
 
 
は~い着きましたよ~
 

 
 
なんだかヨタヨタと歩くこなつさんを
 
 
ふうちゃんがジーッと見てます
 

 
 
ねえさん疲れちゃったかな
 

 
 
お昼寝するかい こなつ
 

 
 
ふうちゃん こなつを元気にして!
 

 

 

 
 
ふうちゃん偉いぞ!
 

 
 
わかってるね!
 
 
今日は血液検査を行って
 
 
結果は2~3日中にお電話頂けるそうです
 
 
なので結果はまた後日
 
 
食欲もあるし
 
 
その後吐いていないので
 
 
改善してるといいなぁ
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿