2016-02-16

海が旅立ちました

 
2月16日午前4時50分
 
 
海が旅立ちました
 
 


 
 
 
8歳10ヶ月でした
 
 
闘病1か月
 
 
海のママは慣れない投薬や補液を続け
 
 
それに応えるように頑張ってきた海でしたが
 
 
昨日の記事を投稿して4時間後
 
 
旅立っていきました
 
 
ご心配頂いていた皆様
 
 
有難うございました
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

4 件のコメント:

  1. (泣)海ちゃん、よく頑張りましたね。。。またきっと元気にうまれかわって戻ってきますね。ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  2. 海ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m
    海ちゃん安らかに。。。

    返信削除
  3. 血液検査の数値は高かったですが、元気になって欲しいと思ってました。残念です。
    海ちゃんのご冥福をお祈りします。

    返信削除
  4. yoko hamさん、すもっちさん、くぅたんさん
    有難うございます。
    またきっと生まれ変わってまん丸お目目でひょこっと現れるのではないかと思ってます。

    返信削除