2016-02-27

ねこ休み展に行ってきました!


ねこ休み展に行ってきました
 

 
 
浅草橋のギャラリーで
 
 
明日28日まで開催
 
 
 
 
会場に行く前に
 
 
せっかくなので猫の町 谷中へ
 
 
 
 
谷中と言えばまずはここから
 
 
夕やけだんだん
 
 
 
 
ここを下れば
 
 
谷中銀座
 
 
入口にあるやきやさんで
 
 
いかやきプレーンを!
 
 
 
 
この後メンチカツを食べながら
 
 
谷中の路地裏散策
 
 
残念ながら猫さんには
 
 
3匹しか会えませんでした
 
 
そしてねこ休み展が開催中の浅草橋へ
 
 
ねこ休み展に参加されている
 
 
大好きなブログうらばなし。の
 
 
JOEさんが13時~15時に
 
 
会場にいらっしゃるということで
 
 
急ぎ移動
 
 
会場に着いたのが14時少し前
 
 
すでに入場待ちの方が並んでいたのですが
 
 
15分程で会場に入ることができました
 
 
会場内はにゃんこパラダイス
 
 


 

 
 
そしてもちろん
 
 
うらばなしの「うらちゃん」
 
 
可愛い!
 
 
 
 
この後
 
 
JOEさんともお会いすることができ
 
 
お話しさせて頂きました!
 
 
とっても穏やかで
 
 
うらちゃんの飼い主さんらしい
 
 
イメージどおりの方でした
 
 
 
 
持参したうらちゃんの写真集に
 
 
サインとスタンプ頂きました!
 
 
JOEさん有難うございます
 
 

 
 
ふうかとこなつも可愛いですよ~
 
 
ウキウキで会場を出ると
 
 
入場待ちの長蛇の列
 
 
早めに来てよかった
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿