2016-07-26

初めてのかぶりもの♪ねこひつじちゃん

 
ねこひつじちゃん♪
 
 
 
 
東急プラザ銀座のガチャガチャコーナーで
 

こんなの見つけました!
 
 
「かわいいかわいい ねこひつじちゃん」
 

なんとひつじに変身できる猫のかぶりものです
 
 
 

今はいろんなカプセルトイがあるんですね~
 

ちょっと悩みましたが・・・
 

¥300でかぶりものを買えるというお手頃感に
 

数十年ぶりにガチャポンしてしまいました


 
 
というわけで まずはこなつ
 

ひつじちゃんにへんし~ん♪
 
 
 

初めてのかぶりものですが
 

予想どおりの愛らしさ
 
 
 

こなちゃんかわい~!
 
 
 

お次はふうちゃん
 

こちらは予想どおりのあばれっぷり
 
 
 

ブレブレ写真しか撮れません
 

かぶりものがずり上がっておかしな感じに・・・
 
 
 

「ねこひつじちゃん」は
 

「コップのフチ子さん」と同じメーカーで
 

他に「ねこずきんちゃん」や「ねこ泥棒」
 

なんかもあるみたいですよ
 

久しぶりのガチャガチャ
 

¥300でけっこう楽しめました
 
 
 
 
※東急プラザ銀座7階HANDS EXPOの
ガチャガチャコーナー
他にもいろいろなガチャがあって
かなり充実したコーナーでしたよ
ハムスターとか可愛かったです
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒

2 件のコメント:

  1. こないだ中居君の番組でガチャガチャ特集やってて猫のかぶりものみました!
    こなちゃんふうちゃん可愛いです〜^_^♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      ありがとうございます。

      寝ぼけていたからかこなつの抵抗もなく(笑)
      可愛い写真が撮れました~

      ふうかはいやいやでしたけどね

      削除