2016-08-15

血液検査の結果です


8月6日に行った


こなつの血液検査の結果です




前回の検査結果とほぼ同じ数値でした




少し前 記事に書きましたが


1ヶ月前からこなつの毛玉嘔吐が続いていて


7月4日から8月6日の間になんと8回!


毛玉ケロリン月間 ⇒ 




吐いた後はケロッとして食欲もあったので


それ程心配していなかったのですが


血液検査の結果には何か変化があるかも?


と構えていました




結果としては問題なしでしたが


8月11日の深夜に


未消化のフードを大量嘔吐




朝 黒缶7gは完食したものの


カリカリは食べず


体温を測ったら40.2度もあったため


慌てて病院へ


※猫の平熱は37.5~38.5


長くなったのでこの続きはまた今度・・・




今日の夕方は38.6度と平熱


嘔吐もなく食欲も


いつもの8割方まで戻ってきました



★☆★ こなつ状況推移 ★☆★



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿