2017-02-22

ソラちゃん避妊手術


おとといはとーちゃんの実家の


ソラちゃんの避妊手術の日でした




いやだね~


でもやんないとね




早くやっといたほうが


いいんだよ




ダメです


行きましょう




ということで


行くまで大変だったそうで


病院でも大暴れだったらしい


手術は無事終了し


病院に1泊


昨日戻ってきました




帰ってきてしばらくは


大人しかったようです




毛布でぬくぬくしようね





その後は落ち着いて


元のソラに戻ったとのこと


1泊だけでしたが


両親は


ソラがいないのが寂しかったようで


すっかり家族の一員になっている


ソラなのでした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿