2017-02-07

関節サプリ | アンチノールはじめました


こなつですが ここ最近左の後ろ足を


引きずるように歩くことが増えたため




1年前から与えている


関節サプリ「UC-Ⅱプロケア」に追加して


「アンチノール」 ⇒  


をはじめることにしました ⇒  




30粒入り 定価 ¥3,348(税込)


定期購入すると割引きになり


初回は1箱無料でもらえます


さらに購入の際


病院コードを登録すると5%引きに




こなつの病院では


1粒から購入できますが


継続して与えてみたいので


病院コードを紹介していただき


送料が無料になる


90粒 3ヶ月間隔の定期購入にしました




商品は注文から3日で届きましたよ


上記の購入方法で


1箱¥2,975(税込)でした


体重10kg未満の場合 1日1粒なので


1日あたり¥99(税込)になります




他の関節サプリより高価ですが


先生曰く 腎臓にもよいし


関節や皮膚に対する効果を


実感しているとのこと


粒は8mmくらいのソフトジェルタイプ




こなつは投薬に慣れているので


お口にポンのいつもの方法で問題なしでしたが


厚みがあるので一度水にくぐらせると


滑りがよくなって与えやすかったです




中身だけ与えたい場合や


1粒を2回に分けたい場合は


カプセルに針や楊枝を刺して中身を絞り出し


ウェットフードなどに混ぜて与えます




モエギイガイというムール貝みたいな


貝から抽出したオイルなので


けっこう強い魚系のニオイがしますが


生臭いというわけではありません




中身を出してオイルだけ与えてみることに


ふうかは指先につけて差し出すと


美味しそうになめなめ


こなつはいつもの水増し黒缶に


混ぜてみましたが 問題なく完食




中身を出して与えても大丈夫そうです


2週間くらいで効果が出てくるとのこと


腎不全の持病があるこなつ


腎臓の負担になる痛み止めは


なるべく使いたくないので


「アンチノール」に期待です!




今日でアンチノールをはじめて12日目


まだ足を引きずる感じはありますが


以前より動きが活発になった気がします


じゃらしで遊んだり


ダッシュしたり


少しスムーズになってきたかも



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿