2017-03-25

こなつ11歳の誕生日です!


3月25日


こなつ11歳になりました!




10歳記念からもう1年だなんて


月日が経つのが早すぎる~


<ここから5枚は1歳未満の時の写真です>




この1年を振り返ってみると..


頻繁な毛玉嘔吐と


発熱騒動があったり


関節炎で左足を引きずってみたり




何事もなく平和とは


いきませんでしたが


持病の腎臓は数値も安定していて


大きな変化もなく


現状維持できていたので


「はなまる」としておきますか




これからも おっとりなこなつらしく


ゆっくりゆっくり年を重ねて


1日でも長く元気でいられるように


頑張ろうね!




猫の11歳は


人の年齢に換算すると


約60歳になるそうです


還暦だね~こなちゃん


誕生日の様子はまた明日


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

8 件のコメント:

  1. こなつちゃん、お誕生日おめでとう!!
    我が家の子も、9歳10か月で腎臓病と言われて長くて2年と言われつつ2月には15歳になりましたし(^^)
    これからも、かわいいこなつちゃんに沢山会えることでしょう!
    楽しみにしていますね~~~(^^♪

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんこんばんは
      ありがとうございます!

      こなつも腎臓病と分かった時 平均2~3年と言われ10歳まで生きられないかもと思いましたが 5年が過ぎました
      nyankoさんのおうちの猫さんは腎臓病でも15歳を迎えられると聞いて希望が持てました

      これからもよろしくお願いします(^^)/

      削除
  2. こなつちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
    コメントは久しぶりですが毎日会いに来てます^ ^
    猫の11歳は還暦なんですね〜いつも可愛いこなつちゃんが還暦なんて信じられません。
    これからも健やかにキュートな姿でみんなを癒してくださいね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. くぅたんさんこんばんは
      ありがとうございます!

      毎日会いに来て頂いて嬉しいです
      気づいたらこなつに年を追い越されていました(笑)
      これからもこなつとふうかに会いにきてくださいね
      よろしくお願いいたします

      削除
  3. こなつちゃん11歳おめでとう~!!
    こなつちゃんが無事に11歳を迎えられて嬉しいです!!
    ずっと元気で長生きしてね。

    返信削除
    返信
    1. まるもふさんこんばんは
      ありがとうございます!

      こなつの11歳の誕生日を喜んで頂いて嬉しいです
      ここのところご飯も沢山たべて調子いいみたい
      このままずっと元気でいて欲しいです

      これからもよろしくお願いいたします(^^)/

      削除
  4. こなっちゃん、お誕生日おめでと(^ ^)ノ 今もかわいいけど子猫の時がめちゃかわいい(^ ^)
    腎臓の状態も落ち着いてるみたいで、私もとても希望が持てます!もっともっと元気に長生きして毎年この日を楽しく過ごしてください!

    返信削除
    返信
    1. yoko hamさんこんばんは
      ありがとうございます!

      子猫のこなつを褒めて頂いて嬉しいです
      エコーの最中のgabちゃんの写真よく撮れてますね
      ピントも表情も決まってます
      病院での撮影は難しいのですごいな~と思いました
      診察中だしにゃんこも緊張してるし

      これからもよろしくお願いいたします(^^)/

      削除