2017-03-13

定期健診に行って来ました


これまでこなつの


月1定期健診に合わせて


ふうかも一緒に


連れて行っていましたが


昨年末の血液検査が


改善傾向だったので


次回は血液検査の時でいいですよ


ということになり


今回はこなつだけ連れて行きました






ふうかが一緒の時は


ないたりしないこなつですが


この日はひとりだからか


めずらしくにゃ~にゃ~ないて


ここぞとばかり?に


甘えんぼさんしてました





体重は 3.98Kg ⇒ 4.12Kg


「つぶれたおにぎり?」の記事 ⇒


で書きましたが


やっぱり太ってました


2月はじめの食欲不振がウソのように


おかわりが止まらないこなつ


ただ最近 大好きだった


黒缶を残すことが多くて


ちょっと気になってます




高級ネコ缶は残さず食べるので


単純に飽きただけかも知れません


聴診・触診は問題なし


関節の状態も悪化していないとのこと




関節のために


アンチノールをはじめて1ヶ月半


与えはじめて1週間で


足の引きずりがなくなり


活発になったように


見えたこなつでしたが


2週間したらまた足を引きずるように


その後また調子がよくなって…


一進一退という感じでしたが


今ははじめる前より


よい状態をキープできています




効果は期待できるサプリメント


とのことなので


現状維持のためにも気長に続けて


様子を見て行きたいと思っています


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. こなつちゃんパパさんママさん独り占めで嬉しい通院だったのかな^^
    食欲も復活で足も良い状態キープということで良かったですね♪

    返信削除
    返信
    1. Mewさんありがとうございます♪
      通院は1人っ子になれる唯一の時間だったのに、最近はふうかも一緒だったから嬉しかったみたい。
      ふうかが一緒の時はお姉さんしてるんですよね~。

      なふなふちゃんベランダご飯で食欲出てくれるといいですね(^^)

      削除