2017-04-16

散り際のお花見


先週は雨で


お花見できませんでした


今週は天気もよく


お花見だ~と思っていましたが


昨日は強風…




今週がラストチャンス


ということで


近くの公園へお花見に




やはり昨日の強風で


かなり散ってます





葉桜の下でシートを広げ


とりあえず乾杯




ビール1本だけ飲んで


桜トンネルと菜の花を


見ることができる


花見川沿いのスポットへ


行ってみることに


こちらはどうかな




こちらもかなり散ってたけど


桜と菜の花


見ることができました





桜トンネルも綺麗でしたよ




先週が晴れだったらなぁ




そうだね


次はつつじとさつきだね




そうそう


これから花の綺麗な


季節が続きますね


散り際のお花見に


なってしまいましたが


このあと続く


花の季節を楽しみたいですね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿