2017-04-19

枯れ木も倒れる暴風雨


朝から大変でした


台風のような暴風雨




春の嵐です




午後は晴れるみたいだよ


晴れたらベランダ出られるかな






う~ん止まってるかも


風に弱い京葉線…


なんて思っていたら


突然大きな音を立てて


ベランダの枯れ木が倒れた!




こなつもふうかも


一目散に逃げました…





ちょっと隅によせとかないと…




足がびちゃびちゃになりました


朝からまったく




あいかわらず風は強いけどね


そしてやっぱり


電車止まってました…




そうしたいけどね~


この後 雨は止んだので


足取り重く出勤しました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿