2017-04-22

人混みに疲れた土曜日  


GINZA SIXに行って来ました





はい~


中央通りにどど~んと




1階には高級ブランドショップが並び


2階 3階と上がって


5階までがファッションのお店で


6階は蔦屋書店&飲食店


地下1階がコスメ


地下2階がフード関連


地下3階は能楽堂です


日本らしさを表現した空間で


漆器の山田平安堂や


ふきんで有名な


奈良の老舗 中川政七商店


新潟 燕三条の銅器店


玉川堂


などのお店も出店


山田平安堂のお多福豆の形の


箸置が可愛かったです


庶民派の私たちには


まあ縁遠いお店ばかりでしたが


ウィンドウショッピングを


楽しむことが出来ました




それにしても


人が多すぎて


特に地下2階は


身動きできない状態でしたよ


なかでも葉山ビーカープリンの


マーロウは


長蛇の列でした


中央通りの歩行者天国も人だらけ


ちょっと人疲れしちゃいました




GINZA SIXではないけど


三越のショーウインドウに


可愛いライオンさんがいました




人が多すぎて


じっくり見られなかったし


もうちょっと落ち着いたら


また行ってみようかな



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿