2017-04-28

血液検査 ふうか編


昨日のこなつに続き


今日はふうかの結果です




クレアチニン BUNともにキープで


ホッとひと安心でした




昨年9月から与えはじめた


リン吸着剤の「イパキチン」


炭酸カルシウムが原料なので


カルシウム値が高くならないか


また ふうかはリンは基準値内なので


リン吸着剤を与えることで


リンが下がり過ぎないかも


気になっていましたが


両方とも影響はありませんでした




PCVが基準値を超えていましたが


この程度は問題ないとのこと


触診・聴診も問題なし


よかったね~ふうちゃん




そうそう 体重ですが


なんと2人とも


4.18Kgでした


ちょっと太っちゃいましたね~


見た目はふうかの方が小さいけど


中身がむっちり詰まってる感じ




こなつもふうかも


よく食べてるので


体重の増加は想定内でしたが


さすがにこれ以上は


増やさないように


気をつけないとだね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿