2017-04-09

さくら広場で夜桜見物


今日も朝から雨




夕方になってやっと止みました


予定していたお花見は持ち越し


でも折角雨もあがったので


近くのさくら広場へ夜桜見物へ


さくら広場


安藤忠雄さん設計


ソメイヨシノ505本を配した


桜一色の公園です


ライトアップされて綺麗でした!








桜の下でご飯をたべて


まったりした午後を


過ごす事は


できませんでしたが


綺麗な夜桜を


見ることができました




まだ蕾もあったので


次の週末に


お花見リベンジできるかな




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿