2017-05-13

はじめてのお留守番


祖母の葬儀が終わり


自宅に戻ってきました


2泊3日


留守中は2人とも


寂しかったかな





特にふうかは初のお留守番


留守中はままのお母さんに


通いでお世話を


お願いしていましたが


ふうかは隠れて


全然出てこなかったそうです




私たちが帰ってきたときも


全然出てこないので


あちこち探して


ようやくリビングのカーテン裏に


隠れているのを


発見しました


その後


落ち着いたかと思いましたが


ずっとにゃ~にゃ~鳴いてます


やっぱり寂しかったんだね




こなつはままの実家に


一週間預かってもらったこともあり


落ち着いていたようです


こなつもふうかも


ちょっと寂しい3日間でしたが


これからまた一緒ね


ふうちゃん


はじめてのお留守番


頑張りました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿