2017-05-15

ソラ模様|寂しいにゃ~


祖母の葬儀で実家に行ったとき


ソラちゃんに会いました




みんな葬儀でバタバタしてるので


お部屋に閉じ込められて


ちょっと寂しそう




フレンドリーなソラちゃん


ままと会うのは初めてでしたが


すぐに慣れて


たくさん遊びました




ソラちゃんの可愛らしさに


ままもめろめろ


名残り惜しいですが


こなつとふうかが待っているので


早々にさよならです




待ってるこなつとふうかも


寂しかったけど


ソラちゃんも寂しかったね





また遊びに行くよ~


そうそう


留守の間になにがあったのか


普段こなつしか入らない


クローゼットの秘密基地に


ふうかも一緒に入ってました


いつもなら こなつが怒って


出ていくところですが


留守の間に仲良くなっちゃったかな


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. ソラちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~。
    信じられないくらいベッピンさん。
    ずっと遊んでたいです。

    返信削除
    返信
    1. まるもふさんこんばんは。
      ありがとうございます!

      ソラちゃん可愛いですよ~
      今回は写真担当のままが撮影したので、格別な可愛さに仕上がってます(笑)
      遊び盛りなので一日中遊んでも疲れ知らずですよ。

      削除