2017-06-27

ひねりが効いてます


可愛い~!と好評だった


こなつのこのポーズ




ベランダから


お外を眺める時の定番でしたが


ここ半年くらい全然しないので




関節炎の影響で


身体をひねり辛くなってるのかなぁ?


とちょっと心配してました


ですが


久しぶりにひねってましたよ





動画も撮っちゃいました


動画 約20秒


ひねりポーズ完全復活です!




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram ★

2 件のコメント:

  1. かわいい~~~!
    静止状態の写真の時は、哀愁漂う感じで物憂げなBGMでも聞こえてきそうに感じましたが・・・
    動画になると、全く違いますね~(^^)
    どちらにしても、めんこい!!

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんこんばんは(^^)
      めんこい いただきました~♪
      ありがとうございます!
      写真と動画で印象違いましたかね。確かに写真は物憂げなおじさんみたく見えなくもない(笑)

      削除