2017-07-22

季節の変わり目に要注意


こなつ昨晩3回ケロリ


夜10時過ぎに大量の未消化フード


毛玉も入っていたし


そのあとすぐにカリカリを食べたので


あまり心配してなかったのですが


3時間後に


また未消化フードをケロリ


その後 水をゴクゴク


20分後に飲んだ水を吐きました


それまで調子悪そうではなかったけど


ケロリの後は涙目でぐったり




クローゼットの中に


引きこもるこなつ




急にどうしちゃったんだろう




今日は朝から病院かと


思っていましたが


その後 嘔吐はなく


朝はウェットフードも食べたので


様子を見ることに


夕方にはカリカリも少し食べました




クローゼットから出て来て


夕方にはこんなスタイル




いつもの調子に戻ってきました


季節の変わり目に


調子を崩す事が多いのですが


今回もそうなのかな…


ナゾの食欲不振 ⇒ 


もう少し様子見です




自分で調子が悪いのが


わかっているようで


外出しようとすると


病院に連れていかれると思って


ベッドの下に逃げ込むこなつです


早く元気になってね!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram ★

2 件のコメント:

  1. こなつちゃん、その後どうですか?
    ネコはよく吐く、、って言いますが、心配しちゃいますよね。
    うちもtotoはよく吐くのですが、ケロッとしてるし
    gabたんは腎臓悪くする前はほとんど吐いたことがない子だったのに
    悪くしてから時々吐いてるので、やっぱり吐くと心配です。。
    gabも、もしかしたらそろそろお薬生活始めないといけないかもしれないので
    またいろいろ教えてください(ぺこり)

    返信削除
    返信
    1. yoko hamさんこんばんは
      ご心配頂きありがとうございます

      ご飯は食べたけどまだ元気ないみたい
      吐く前までは普通だったのでびっくりです
      続けて吐くとやっぱり心配ですね


      こちらこそよろしくお願いします

      削除