2017-07-24

病院に行ってきました


先週の金曜日に


毛玉入り未消化フードを吐いた後


食欲不振が続いているこなつ


その時の様子 ⇒ 


その後 嘔吐はないので


様子を見ていましたが


食べる量が徐々に減って来たので


病院に行ってきました




行きますよ!




察しのいいこなつ


ベッドの下へ逃げ込み


連れて行くのが大変でした


触診・聴診は問題なし


血液検査の結果は後日




吐いた後


いつものフードを


食べなくなってしまったので




シーバを買って与えたところ


1袋ちょっと食べました!


疲れたかなこなつ




血液検査の結果が気になりますが


ご飯も食べたし


ちょっとほっとしました


体重は減ってたけどね


4,38g ⇒ 4,26g


あまり食べてないし


通院で体力消耗したのか


今はおとなしくしています


たくさんたべて


早く元気なこなつに戻って欲しいです



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram 

0 件のコメント:

コメントを投稿