2017-07-30

その後のこなつの様子


その後のこなつの様子です


ご飯をもりもり


食べるようになりました!






25日から飲ませている


ステロイドの副作用で


食欲が出るらしいので


本来の食欲かどうかは


判断が難しいのですが


食べてくれると嬉しいです




熱が下がってからは


普段のこなつの様子に戻って


少しほっとしました


21日以降嘔吐もなし




とはいえ


まだまだ油断できません


今週また病院へ行き


状態の変化を見るため


血液検査を行います




改善してるといいな




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    こなつちゃん、食欲出てきたようなので
    安心しました。
    毎日お邪魔してるのですが、心配で上手く書けそうにないので遠慮してました(泣)
    お薬の効果でも、食べれるようになったのは
    いい方向だと思います!
    私もこなつちゃんと同じで腎臓が良くないので
    とても心配です。
    こなつちゃんが良くなるようにお祈りします^ ^

    返信削除
    返信
    1. mapelさんこんばんは
      ご心配頂きありがとうございます

      かなり食欲は戻りました
      食べ過ぎなくらいです

      海(ままの実家のにゃんこ)の時は食欲増進剤を使っても食べなかった事を考えると、mapelさんの言うようにいい傾向かなと思っています

      mapelさんもお身体ご自愛ください
      これからもよろしくお願いいたします

      削除