2017-10-29

ベランダが包囲されたにゃ!

 
マンションの大規模修繕のため
 

しばらく前から
 

足場を作る作業が始まっていましたが
 

ついに我が家のベランダにも
 

足場が設置されました


 
 
怖がらないよう作業の間は
 

カーテンを閉めていましたが
 

意外にも興味深々なふたり


 
 
かわりばんこにカーテンの裏に入って
 

ベランダの様子を観察してました(笑)
 

作業が終わりベランダをチェックするこなつ


 
 
 
 
 

本格的な修繕作業はこれからなので
 

騒音や振動のストレスで
 

体調を崩さないか心配
 

昨年の改修工事の時にも使った
 

フェリウェイでストレス対策始めてます
 

フェリウェイの関連記事① ⇒
フェリウェイの関連記事② ⇒

 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

4 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2017年10月30日 11:13

    マンションの修繕はさけて通れないですから、フェリウェイでストレス軽減できるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃんさんいつもありがとうございます!
      フェリウェイで先手を打ったつもりでしたが、早速こなつが体調を崩してしまい、昨日、病院に行って吐き気止めを打ってもらいました。早く回復して欲しいです(>_<)

      削除
  2. 修繕始まったのですね。
    あら(>_<)こなつちゃん体調崩してしまったのですか。
    心配ですね。
    2人ともこれからの作業に慣れてくれてできるだけ
    ストレス少なく過ごしてくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. Mewさん返信遅くなってごめんなさい。
      ご心配ありがとうございます♪
      こなつ日曜の夜から嘔吐が続いて、ほとんど食べなくなっちゃったんですよ。昨日は家を長く空けなければならず心配でしたが、嘔吐の跡もなくご飯もまずまず食べてくれたのでホッとしました。

      なふなふちゃんのリバース祭りもおさまったみたいでよかったですね(^_-)-☆

      削除