2017-11-12

劇場版ネコ歩き観てきました


劇場版「世界ネコ歩き」


観てきました


コトラ家族と世界のいいコたち




そうだよ


映画になりました!


いや~コトラが可愛かった…


そしてコトラの子供たち


生まれたその日の映像もあり


生まれたての子猫の映像を


こんな大画面で見られることも


なかなかありません




いやいや


2017年7月の様子など


未公開映像も沢山ありました


長い期間 同じ場所


津軽りんご農園での撮影


コトラや子供たちの


可愛いだけではない


猫達の生き方が


大画面で映し出され


その世界の中へ惹き込まれました




いつもTVで観てるし


最初はどうしようかなと


思いましたが


観に行って良かった


上映している映画館が少ないのが


残念ですが




猫好きの方は是非!




こなつの事


まだまだ本調子ではありませんが


熱が下がり


嘔吐の回数も減りました


ご飯は今までの1/3くらいしか


食べません


強制給餌したほうがいいのか…


悩んでいるところです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

0 件のコメント:

コメントを投稿