2017-11-05

もぐり猫


わが家のもぐり猫ふうちゃん


ピンクの毛布にくるまってねんね




ふうちゃんふかふか毛布いいね~


こなつは普段もぐらないし




毛布を掛けられたりするのも


好きじゃないので


こういう写真は


なかなか撮れないんですよね




実はもぐらないこなつが


唯一もぐり猫になる時があります


それは病院に行く時!




キャリーバッグの中に敷いた


毛布やマットの下にもぐるんです


この時ばかりは100%もぐります(笑)


一生懸命かくれようとしてますが


頭かくして尻かくさず状態に




またもぐってるの~?って


いつも看護師さんに笑われるこなつです




先週の日曜日に3回嘔吐した後


ご飯をほとんど食べなくなり


病院へ


2ヶ月ぶりに血液検査をしました


詳しくは次回アップします


徐々にご飯を食べるようになり


元気になってきています


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2017年11月6日 12:32

    徐々にごはんを食べはじめてるようで良かったです。
    うちもスコのリクはもぐりません、そして病院に籠の中のブランケットだけにはもぐり猫になります、一緒ですね(笑)
    ちなみにアビのニノさんはもぐり猫、この時期ふとん・ブランケットが少しでも膨らんでいたら、中をチェックしてからじゃないと大変なことになります

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃんさんありがとうございます(^^)
      今回は8月の時のようにはならず、早めに回復してくれたのでよかったです。

      リクちゃんがこなつ、ニノちゃんがふうかと一緒なんですね~。ふうかは取り込んだばかりの洗濯物の中とかあちこちもぐるので気が抜けません(笑)

      削除