2017-12-24

クリスマスのごちそう|オソピュア


クリスマスなので


今日はごちそうですよ~




いや…そこまでは…


2人の好きな


オソピュアです




ツナ&シュリンプ




撮影用にちょっと出したら


すぐにこなつが





まあまあ


ふうかにもあげるから




こなつも勢いよく食べてる!





ここ数日


こなつの食欲が戻ってきました


しかも吐いてません





2人ともよかったね~


こなつも元気にクリスマスを


迎えることができて


なによりでした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagramもよろしくニャス 

2 件のコメント:

  1. 食べてるおふたりの姿、とーーーーっても可愛いです!!
    良かったねえ、おいしく食べられて^^
    ほんとに元気に食べてくれる様子は見るだけで幸せな気分になりますね。

    この缶詰、知りませんでした。美味しそうですね。
    保護主さんから預かった缶詰がまったく食べなかったものですから
    あげづらくなっています。
    なにか挑戦してみようかな…

    返信削除
    返信
    1. manikさんいつもありがとうございます!
      2人とも食べ終えたお皿が洗ったみたいに光ってました~(笑)オソピュアちょっとお高めなのでイベントの時限定であげてます。みるくちゃんの気に入るネコ缶見つかるといいですね(^_-)-☆

      こなつ今はウェットのみですが、高栄養パウダーを混ぜたものでも美味しそうに食べてくれているので調子がいいみたいです。

      削除