2018-01-14

また修繕がはじまった


週末は寒かったですね~
 

千葉も朝方は氷点下の冷え込みでしたよ
 

さてさて
 

年末年始は大規模修繕がお休みでした
 

こなつとふうかも久しぶりに静かな環境で
 

ゆっくりお昼寝を満喫できたのですが
 

9日からまた工事がはじまりました
 

タイルの張替えなど大きな音の出る作業は
 

終わっているようで
 

それ程の騒音はないのですが
 

ベランダに作業の方がやって来ると
 

やはり気になるふたり
 
 
 

リビングに光が射し込んで
 

見つめるお目めが糸みたいになってます
 
 

 

秋に大規模修繕がはじまったとたん
 

体調を崩したこなつ
 

それだけが原因ではないと思っていましたが
 

工事がお休みだった年末年始は
 

食欲旺盛で嘔吐も減りました
 

今もいい状態をキープできてます
 

元気なふうちゃんはともかく
 

こなつには充分な睡眠と
 

ストレスのない環境が不可欠なんですね
 
 
 

修繕が終わる初夏までがんばろ~!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
 

2 件のコメント:

  1. 工事は人間にもストレスですから、体の小さな猫さんにはもっと大きなストレスですよね。
    こなつちゃん、頑張れ!!あと少しの辛抱ですよ~~~
    箱とかトンネルみたいな篭れるベッドがあるといいかもしれませんね。
    早く静かな環境に戻りますように…

    返信削除
    返信
    1. manikさんいつもありがとうございます!
      ソファに毛布をかけてテントっぽくした場所にベッドを置いてあって、静かに過ごしたい時は籠っているみたいです。
      修繕が終わるまで体調崩さないよう頑張って欲しいです~(^^)

      削除