2018-02-25

もぐもぐタイム


今日で冬季オリンピックも終わり


連日 日本人選手の活躍で


テレビから目が離せません




カーリングの熱戦にもシビレました


試合もさることながら


北海道の方言や


休憩時間のもぐもぐタイムも


話題になりましたね




試合時間が長いので


途中の休憩時間で


エネルギー補給するんです




ふうちゃん達は寝てばっかりだから


エネルギー補給いらないでしょ





もぐもぐタイム多すぎだよ


それに食べたらまたねんねだし




カーリングには興味ないけど


もぐもぐタイムには興味ありありの


こなつとふうかです


◆◆◆


女子カーリングチームが


もぐもぐタイムに食べていた


北見のお菓子「赤いサイロ」


品切れで3ヶ月待ちだそうです


オリンピックの影響力凄いですね


メダルを獲れた選手も


獲れなかった選手も


たくさんの感動


ありがとうございました!


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

2 件のコメント:

  1. もぐもぐタイムを待ち焦がれるおふたりさんが可愛い♪
    毎日帰宅したらなにかしらやっている競技を見ていたものですから、
    軽く平昌ロスになっています^^;
    昼間はうちの子も寝てばっかりです。私のいる時なんて夜まで寝てる場所から動きません。
    夜の活動のためにエネルギー補給してるのかしらと思います。
    猫はそういうものなのでしょうかね…

    返信削除
    返信
    1. manikさんいつもありがとうございます♪
      オリンピックは夏もいいですが、冬も見ごたえありますよね~。特に今回はメダルの数が過去最高だったので盛り上がりました!

      みるくちゃん深夜の運動会が微笑ましいです(^^)うちは昼間はもちろん夜もぐっすり。2人なのに運動会しないんですよ。ちゃんと眠れるので人間は助かってます。

      削除