2013-09-03

こなつ くしゃみ動画


 
こなつさん今日もご機嫌でグルーミング
 
 
いつものIKEAタワーでおしっぽ抱え込んでぺろぺろ
 
 
ですがその後 お毛けが鼻に入ったのか
 
 
くしゃみが出ちゃいました・・・・
 
 
たまたま動画で撮れました
 
 



自分のくしゃみに驚いたような顔が可愛い♪


 
 



にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いや〜、こなつちゃん!
    やっぱりこのイケアのタワーベッドお似合いですね♪
    お腹がふわふわ、たぷんとしてそうで、ついつい触りたくなっちゃう^^*
    くしゃみ時々しますよね。
    ウチはマタタビの粉を嗅いだときにしています。

    皆さんのBlogを拝見していると、腎不全のスコも多いみたいですね。
    でも、お薬で注意していけば安定するみたいだし、
    こなつちゃんもかずさんも頑張っていって下さいね!
    目指せご長寿スコ♡

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、有難うございます!
      ご長寿目指して頑張りますよ~。

      こめおちゃんトーナメント優勝しましたね!
      おめでとうございます!!
      可愛いですよね~、こめおちゃん。

      削除