2015-06-17

今日はとんぼさんが来ました

 
曇り空の午後
 
 
このあいだは鳥さんがやってきましたが
 
 
今日はとんぼさんがやってきました
 
 
ふうちゃん気がついたかな?
 
 
 
 
オリーブの木にとんぼさんが
 

 
 
気がついたらダッシュ!
 

 
 
あそびにきたよ
 

 
 
驚いてにげちゃうよ
 



あ~
 
 
揺らすとだめだよ~


 
 
ほら~
 
 
逃げちゃった
 

 
 
残念!
 
 
 
 
また遊びにくるかな
 
 
とんぼさん


この時期に珍しいですよね
 

☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿