2017-09-02

なごみ猫カレンダー2018の表紙に!


なごみ猫フォトコンテスト


こなつが最優秀賞を受賞しました!





昨日メールで連絡が来て


大興奮でした!


フォトコンテスト結果 ⇒ 


ということで


2018年のなごみ猫カレンダーの表紙に!


週めくり なごみ猫 ⇒ 





こなつはもう1作品が入選


ふうちゃんも入選ですよ




2017年はふうちゃんが優秀賞


こなつが入選だったけど


2018年はこなつがついにやりました


頑張ったご褒美だねこなつ




こなつがカレンダーの表紙になるなんて


信じられませんが


2018年はいい年になりそうです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram 

12 件のコメント:

  1. こなつちゃん!最優秀賞受賞おめでとう🎊
    それにしても、54枚採用(だったかしら?)のうちの3枚も!?
    モデルもカメラマンも凄いですね~!
    こなつちゃんが回復して、本当に良かったですね~
    賞金3万円で高級猫缶かしら?(^m^)

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんありがとうございます!
      輸液代と診療費を自力で稼ぐこなつです(笑)

      削除
  2. きゃ〜!こなつちゃんがカレンダーの表紙になるなんて〜おめでとうございます(*^_^*)
    お店に並んでるところを早く見たいです♪♪

    最近はドキドキしながら経過を見守ってました。こなつちゃんの可愛いお顔をまた見ることが出来て本当に嬉しいです^_^

    返信削除
    返信
    1. くぅたんさんありがとうございます!
      お店に並ぶ日が待ち遠しいです♪
      写真とっちゃうかもー

      削除
  3. 素晴らしいですね!こなつちゃん、最優秀賞、おめでとうございます。

    こんなによいことが起こるのですから、こなつちゃん、健康の回復もきっと大丈夫だと思います。

    返信削除
    返信
    1. Sachiさんありがとうございます!
      こんな時なので喜びもひとしおでした

      削除
  4. すごーーーい!!おめでとうございにゃす!こなっちゃん親孝行ものだね〜

    返信削除
    返信
    1. yoko hamさんありがとうございにゃす!
      カレンダーの表紙になるなんて思ってもみなかったのでびっくり
      手のかかるにゃんこですが親孝行してくれました(笑)

      削除
  5. 表紙おめでとうございます!
    このカレンダー絶対買います!!
    今のこなつちゃんも元気そうで良かったー!!

    返信削除
    返信
    1. まるもふさんありがとうございます!
      こなつの元気が戻ってきました
      カレンダーありがとうございます、嬉しいです

      削除
  6. こなつちゃん、表紙おめでとうございます!
    カレンダー買います_( _´ω`)_
    今のこなつちゃんも、元気な様子で良かったです。

    返信削除
    返信
    1. えこさんありがとうございます!
      表紙なんですよ~、私たちもびっくりです
      ふうちゃんにちょっかい出されて飛びかかって行くくらい元気が出て来ました(笑)

      削除