2017-09-27

血液検査 | ひと月前ですが...


掲載が遅くなりましたが


8月26日に行なった


こなつの血液検査結果です


クレアチニン 2.3 BUN 32




8月10日の血液検査では


クレアチニン 22.3 BUN 272 と


数値が急上昇し


生死をさまよったこなつですが ⇒ 


約2週間で大幅に改善していました




なぜここまで数値が乱高下しているのか


原因が分からないままなので


今後に不安は残りますが




長かった流動食生活を卒業し


やっとカリカリを食べるまで回復したので


このまま安定してくれたらと思っています




こなつに掛かりきりで


間が空いちゃったけど


ふうちゃんも


そろそろ血液検査しないとね!






☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


カレンダー2018 週めくり なごみ猫

★ instagram 

4 件のコメント:

  1. な!なんと!驚異的な数値だったのですね。
    ほんと何が原因だったのでしょうかね。
    でも数値が落ちて食欲も復活して本当に本当に良かったですね。
    このままずーーーっと安定して穏やかな日々が続いてくれますように~☆

    返信削除
    返信
    1. ちょっとビックリの数値ですよね~。
      暑かったり寒かったりの時期だったので身体がついてかなかったのかな?これからは今まで以上に気をつけないとと思ってます。
      Mewさんいつもあたたかいコメントありがとうございます(^^)

      削除
  2. いつもお返事いただいてます
    いつも匿名ですが 「福ママ」と申します
    うちに子は 先生に「酷ですが数値は上がりつずけます」と言われ落ち込みましたが こなつちゃんを見て 数値は下がるのだと確信し、希望がもてました!

    コナツちゃん! 希望をありがとう!

    返信削除
    返信
    1. 福ママさんいつも見に来ていただきありがとうございます!
      こなつが腎不全を発症した時はCRE5.1、BUN69.2と高値でしたが、CREは1年後、BUNは2年後に正常値まで下がりました。
      猫ちゃんは教科書通りに推移しない子も多いと聞きますので、数値が下がることもあると思います。
      猫ちゃんの力を信じて頑張ってください!

      削除