2017-04-24

高圧洗浄がやって来た!


毎年この時期になるとやって来る


排水管の高圧洗浄


以前の記事 ⇒ 


小心者のふたりは


今年も大慌てでした


こなつは真っ先に


ソファテントへ避難しましたが




逃げ遅れたふうちゃんは


ローテーブルの下から


様子を伺います




隙を見てふうちゃんも


ソファテントへ移動


もぐりの達人ふうちゃんは


より安全な場所を求めて


クッションの間にもぐり込みました




それを見たこなつも


クッションにもぐり込もうとしますが


頭かくして尻かくさず状態に...




見事なへっぴり腰 (笑)


警戒心の強いふたり


テントから出て来たのは


洗浄が終わって


30分以上経ってからでした




お疲れさまでした


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿